プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして!
もつ匠 心斎橋店の店長こと てんてんです★

もつ鍋ブームで激戦区の心斎橋に7月からOPENしました。
水炊き風と今までにない?(本場九州では元祖ですが)もつ鍋のスタイルで昨年から一世を風靡しています。

お店の雰囲気も心斎橋ならではの高級感ある落ち着いた感じでジャズが定番になっています!

座席は完全掘りごたつ式でゆったりとくつろげます。
デート・飲み会・コンパ・宴会・歓送迎会・忘年会・新年会等・・・使い方は色々です。

もつ鍋好きな方・初めての方にもあっさりとした水炊き風とスダレで食すスタイルは一度は食べてみる価値有りですよ。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

雑記(その他) Feed

2007年11月10日 (土)

嵐の金曜日

疲れた(`@_@’’)目が回るゥゥゥゥゥゥ~
週末だけはようやく超~~~満員になってきました
(*´σ-`*) ヘッヘッヘ~

やっと一息ついたのでみんなお腹ぺこぺこだから

メニューには出してないけど
玉葱、ジャガイモ等など多彩に入れて一気に食べる。
幸せなひと時の始まりですね

まだまだ物足りないのでやっぱり最後はこうなるのね
(ノ*´▽`)ノやったぁ

自慢の胡麻たっぷりの〆がスタッフにも大喜び
普段出さないからこんなときぐらいは・・・。

毎日が忙しくなるように頑張らないと
・*:。.☆pq∀`*)(*´∀pq☆.。:*・


もつ彦 心斎橋ヨーロッパ通り店 のサービス一覧

もつ彦 心斎橋ヨーロッパ通り店