プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして!
もつ匠 心斎橋店の店長こと てんてんです★

もつ鍋ブームで激戦区の心斎橋に7月からOPENしました。
水炊き風と今までにない?(本場九州では元祖ですが)もつ鍋のスタイルで昨年から一世を風靡しています。

お店の雰囲気も心斎橋ならではの高級感ある落ち着いた感じでジャズが定番になっています!

座席は完全掘りごたつ式でゆったりとくつろげます。
デート・飲み会・コンパ・宴会・歓送迎会・忘年会・新年会等・・・使い方は色々です。

もつ鍋好きな方・初めての方にもあっさりとした水炊き風とスダレで食すスタイルは一度は食べてみる価値有りですよ。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メニュー Feed

2009年4月 4日 (土)

新商品のご案内

お花見シーズン真っ最中ですね。happy01
桜も5分咲きから7分咲きと本格的になってきましたね。
あちこちで新入社員の歓迎会が行われていますがnew
皆さんの周りでは如何でしょうか?

もつ匠心斎橋店も新しく仲間入りするメニューshineがいよいよ来週から始まります
水炊き風もつ鍋 も四季を問わない料理として定着してますが
美肌もつ鍋・美肌豚しゃぶは相変わらず女性に大人気です
最近では男性からの予約が多く、女性に食べてもらうスタイルが増えてきました。happy01
合コンなどでも美肌シリーズを注文されるのも見かけるようになり嬉しい限りです。scissors

今回ご紹介するのは もつ鍋ブームが巻き起こる更に前から
大阪では親しまれている 「てっちゃん鍋」をスタートします。
何故なら 女性には喜ばれる内容を重視してきましたが
男性が喜ぶものを出してくださいとの声も多く
この 「てっちゃん鍋」は 甘辛のタレに好きなように辛さを調整して食べるのが昔から親しまれてきたものです。

夏場でも冬場でも大人気の 「てっちゃん鍋」に
水炊きで勝負している当店自慢の 「もつ」を厳選し
どこにもない大きさの「もつ」を皆さんに食べていただこうと思います

○○○○○○○ 「とろてっちゃん鍋」 ○○○○○○
と名前をつけました!

国産牛ばらや国産もち豚を混ぜ合わせて食べると更においしくなります
スタミナ抜群! こってり好きな人にも大人気!
是非一度食べに来てみてくださいね
詳しい内容はぐるなびTOPに来週から掲載しますのでご期待下さい

2009年2月18日 (水)

長い間更新してなかったです!

いよいよ本格的な歓送迎会のシーズンに入ってきました。upwardright

2年目の冬も無事に過ごせたのも皆様のお陰ですhappy01
試行錯誤を繰り返してきたコース内容も充実してきました

event大好評 宴会コースを歓送迎会応援企画で4,700円→3,500円angry
 
event去年の夏から始めた美肌鍋(コラーゲン本気で入れてますshine
今年はバージョンUPしてヒアルロン酸が入りましたscissors
美肌鍋のもつ鍋と豚しゃぶが連日予約が入ってます
是非ご賞味くださいね。

お知らせ
もつ匠心斎橋店を2007年に出す前は もつ擴心斎橋店をOPENさせてきましたが
早ければこの春には もつ擴心斎橋店を もつ匠2号店として
名前を変えていく予定です。flair

3年前からhanako グランプリをきっかけに沢山のメディアに取り上げられてきた 水炊き風もつ鍋と〆の胡麻そばのパフォーマンスはそのままに
新しい料理を加えて頑張っていこうと思います。happy01

両店ともこれから宜しくお願いします。

もつ彦 心斎橋ヨーロッパ通り店 のサービス一覧

もつ彦 心斎橋ヨーロッパ通り店